※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

公園でのフリマ出店者は、ショップ袋の用意は必須ですか?先日近くのフリ…

公園でのフリマ出店者は、ショップ袋の用意は必須ですか?
先日近くのフリマに客として行き、出店に興味を持ちました。店主さん達は皆袋に入れようとしてくれますが、大きなエコバッグを持ってきたので、要らないですと断りました。
レジ袋有料化のこのご時世ですが、出店者が何かしら袋を用意しておくのがルールなんですか?手持ちがそんなにないので、それ用に買わなきゃいけないのかな?
主催者の指示があるのかもしれませんが、一般的にどういうものなのか教えてください。

コメント

べりー*

今は有料化してるので皆さん持たれてるかもしれませんが、以前出品する時は必ず用意していました💡買ってくれた人にそのまま渡すのもなんですし💦買うときもみなさん袋に入れてくれてました💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。出店するにあたって色々と出費がありそうですね💦

• 5月23日
  • べりー*

べりー*

フリマは場所代もかかりますし、結構売れないと利益出ないんですよね〜💦

• 5月23日