※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

19日(水)に頭を打ち、めまいと嘔吐がひどかったため脳外科を受診し検査…

19日(水)に頭を打ち、めまいと嘔吐がひどかったため脳外科を受診し検査したところ、脳震盪でした。 その日は夜までずっと体調が悪かったものの、20、21日はたまーにくらっとくるくらいで特段不調は感じませんでした。 しかし、本日は朝からずっと激しいめまいと吐き気に襲われており、立ち上がることもままなりません。 ずっと同じ体勢でいればいくらかましですが、ほんの少し体勢を変えるだけでもめまいに襲われます。 今日は幼い娘2人がいるので寝てばかりもいられないので、とりあえずだましだまし過ごしていますが…。 脳震盪の後遺症?によるめまいが起きたときに、それを和らげる対処法などあるのでしょうか。 またこのめまいはいつまで続くのでしょうか…

コメント

はじめてのママみ🔰

大丈夫ですか?💦
もう一度病院で見てもらったらどうでしょうか?😣
私は小さいときに頭を打って、同じように嘔吐をしてしまい、入院しました💦そして一時記憶がなくなりました😣(後日戻りましたが)
すごく心配です💦

ゆい、

すみません、その後の経過を教えていただけると助かります。