※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ
ファッション・コスメ

Qoo10で子供服購入されて方いますか?購入するときはクレジットカードと…

Qoo10で子供服購入されて方いますか??
購入するときはクレジットカードとかを通して買ってますか?
メリットデメリットなど、聞きたいです☹️

コメント

昆布おにぎり

Qoo10でパジャマ買った事あります!
数回着て、膝破れたり、脇の下の縫い目がほどけてきたり…
とにかく色んな意味で雑です。
安くてももう二度と買わない!と思いました😂

• 昆布おにぎり

昆布おにぎり

カードで買ってます。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

クレジットカードで買ってます!
子供服に限らずですが、韓国製のものは不良品も多いのでカードの方が返金処理楽だと思いました💦
全額は無理だけど半分なら返金しますとか言われたこともあります😂
子供服に関しては当たり外れ多いです!
この値段でいいの!?ってくらいしっかりした作りのもあれば、ペラペラなのもあります…
あとサイズがめちゃくちゃ小さかったり、めちゃくちゃ大きかったりも…
なるべく着丈など問い合わせて聞いてから購入してます💦

まきぷぅー

クレジットで買っています。
安くて大満足!の時の方が多いです。
嫌だったことは届くまで1ヶ月以上かかり、さらにボタンホールがついてない不良品でした。返送してさらに時間取られたくなかったので近所のお直し屋さん持っていき余計な出費でした。
あと明らかにものが違うのに、合っています!と言い張られ(メールで)、泣き寝入りだったことも。海外から直訳されただけのようなメールが届いて、電話で話せる日本で対応しているところがないみたいなので、合っていますと言い張られたら返品依頼も取り下げるしかなくて。