※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

妊婦検診で性別はまだわからず、エコー写真でも不明。1ヶ月後に再チェックすることになりました。

19w2dの初マタです👶
本日妊婦検診でがあり、そろそろ性別がわかる頃かとドキドキだったのですが、まだはっきりはわからないとのこと😂

男の子のシンボルもはっきり見えないけど女の子の3本線も見えないね〜とのことでまた1ヶ月先までのお楽しみになりました😂

このエコー写真ですが、
まだ性別はわからないですよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかというと女の子かと思いました🤭割れ目らしきものが見えるけど割れ目じゃないんですね?🤭

  • まろん

    まろん

    割れ目に見えますよね🤔
    先生には言われなかったんですよね〜😂
    1ヶ月後楽しみにしておきます😂

    • 5月21日
もな👠

素人ですが、ついてなさそうに見えますけどね…
お腹の子は19wでお股に🐘ついてました!

  • まろん

    まろん

    ついてなさそうですよねえ🤔
    今見えなくても🐘後から見えてくることもあるんですかね😂
    私もはやく性別知りたいです😂

    • 5月21日
みかん

女の子っぽく見えます!
うちは女の子で26週までわかりませんでした😅
1ヶ月ドキドキですね🥺

  • まろん

    まろん

    やっぱりそうですかね〜😳
    26周でも分からないこともあるのですね😳
    次は分かるといいのですが🤣
    楽しみにしておきます♡

    • 5月21日