※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
妊娠・出産

お腹にいる頃から産まれてからのアルバムを探しています。手作り以外に良い商品やアイデアがあれば教えてください。

自分の子供に、手書きアルバムのような物を残したいなと思っています!
いろいろ調べていて産まれた日からのダイアリーの様な、1ヶ月に1ページ書く様なものは出てくるのですが、お腹にいる頃からの物って無いですかね?💦
母子手帳に胎動を感じた時とかいろいろ書くところはあるんですけど、お腹にいる頃から産まれて〜〜という流れで写真も貼れるアルバム作りたいと思っていて🤔

手作りで作るしかないですかね〜?
どなたかいい案ございますか?そう言った商品知っている方いたら教えて頂きたいです😍

コメント

はじめてのママリ

うちはもう産まれて1年になりますが、お腹に宿った時からアルバムにしていて、約2年分のアルバムが完成間近です😊
パソコンのワードで写真と言葉付きで毎月まとめてますよー😄

• シングルママ

シングルママ

ワードでまとめるのいいですね😍
    テンプレートやフレーム、スタンプなどオススメのサイトはありますか?🙌

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

テンプレートなどは使っていません😅
    シンプルに写真載せて、テキスト挿入で文字書式を可愛く変えたり、絵文字など入れて、自由にアレンジできるので楽しいです❤
    是非してみて下さい😌
    印刷は写真用紙ライトに印刷してます✨
    手間がかかりますが、写真屋さんにアルバム作成を依頼するより安く、自分のアレンジしたいようにできるのでオススメです😊

• 5月21日
  • シングルママ

シングルママ

ご丁寧にいろいろありがとうございます😍
    私もワードで作ってみます!!🥰

• 5月21日