※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(38)
お仕事

他の求人も探しますか?本社が県外で面接が来月になると言われました。

この状況なら他の求人も応募しますか?5月始めに1個応募しています。本社が県外にあるため、緊急事態宣言が終わらないと面接ができないから来月になると言われました。

この場合他にも探しますか?

コメント

万が一受からない可能性もあるかも知らないので、他も探した方が無難な気がします👍✨

• ママ(38)

ママ(38)

回答ありがとうございます。他で決まったらそちらにしますか?

• 5月21日

退会ユーザー

本社が県外って言うのが自分的に今の世の中だと嫌だなと思うので、他が決まればそっちにしちゃうかなと思います🌟
    自分は育休明け復帰する時に都内の本社に呼び出されたので、嫌だなと思って💦

• 5月21日
  • ママ(38)

ママ(38)

回答ありがとうございます。パートなので呼び出しはなさそうです…あと時給が2000円近くて、、

• 5月25日