※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クレーム(というかこちらとしては要望なんですが)を入れて、その担当…

クレーム(というかこちらとしては要望なんですが)を入れて、その担当の人がそのまま接客することってありましたか😂??
こういうことがあったので言う理由と、出来れば担当者を変えて欲しいとも言いましたが、責任もって教育するのでそのまま担当でいさせて欲しいと言われました。私がクレーム入れたこともその担当には伝わるそうです。お互いやりずらいですよね😱??(しかもその担当は若手ではなくて、40代のおばさんです…私は20代で、20代の人からクレームあったとかプライドも傷つきそうです😅)

コメント

ゆうりん

私もマイホーム建てるときに同じように言われましたが、頑なに断ってその人の上司が担当になりました🤣

• ママリ

ママリ

マイホームは大きいことなので嫌ですね😂でも確かにマイホームの営業さんって余程じゃないと変わらないって聞いたこともあります😂うちはマイホームほど大きな話じゃないんですけど、半年に一回は顔合わせるの確実なんですよね😭😭😭謝罪してくれた人がかなり良い人だったので了承しちゃったんですけど、冷静にやりずらいって思いました(笑)

• 5月21日
ママリ

ほんとーに無理なら、断固断ります。
でも少しでもチャンス上げられるのであれば、了承します。

• ママリ

ママリ

同じ感じで、その人の上司から、チャンス貰えないですか?って言われました😂(笑)やりずらい気もするけどしょうがないですよね🙄(笑)40代なんだからしっかりしてって感じです😅

• 5月21日