※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週5日で赤ちゃんが下がっていないと言われました。同じ経験の方、何週で産まれましたか?散歩1時間が良いと言われましたが、天気が心配です。1人目は超過したので、2人目も超過するか心配です。早く産まれてほしいです。

37w5dです
今日内診で、まだ赤ちゃん下がってないって言われました

37~38wあたりでまだ下がってないって言われた方、何週で産まれましたか?

1日1時間散歩と言われましたが、最近の天気の悪さ(笑)

わたしは1人目は超過したのでこのまま2人目も超過するのかな…

早く産まれないかな

コメント

ゆーまま

もうすぐですね!
わたしは一人目38週で産まれましたが二人目は41週でした😅1人目の時はまったく運動してませんでしたが、2人目の時は早く産まれてほしくて散歩やスクワットなど毎日してましたが意味なかったです😭

• ままり

ままり

1人目も1日1時間散歩してたけど超過したんですよね~(笑)
    やっぱり意味ないですかね

• 5月21日
  • ゆーまま

ゆーまま

早く産まれるかどうかはわかりませんが、運動していた方がスムーズに出産できるし産後は体力もついて楽かなーとは思います☺️✨
    無理せず頑張ってください😆

• 5月21日