※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

元々糖尿病を患ってます、糖尿病合併妊婦です!ここ最近、低血糖になりや…

元々糖尿病を患ってます、糖尿病合併妊婦です!
ここ最近、低血糖になりやすくしんどかったので、インスリンを打たずにご飯を食べて、血糖値もそこまで急上昇すること無く、内科の検診を迎えました!

すると、HbA1cが前回5.3から6.0になってました😭
正常範囲内だけど、急に増えたね!と主治医の先生からも言われ、食べるものによってはインスリンを打たずに食べる事もある、甘いものを普通に食べている、血糖値は安定しているが低血糖になる事も多々ある事を伝えると、
正常範囲内だし、低血糖の方が怖いし、この数値なら気にする事はないから、出産まであと1ヶ月管理頑張ってね!と言われました。

が、、急に数値があがったことにショックを隠しきれません〜😭
赤ちゃん居心地悪いだろうな、、そういえば35wで赤ちゃん2.500〜600で、少し大きめと言われたな、糖尿病が関係してるのかな、、と不安な気持ちでいっぱいです😭😭

だからもう37wくらいでうまれてきてくれないかな😭😭
ぼやきでした😭😭

コメント