※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

32週の時に同級生の結婚式がありますが、参列できるか不明。移動はおそらく1時間かかります。参列可能でしょうか?

同級生の結婚の知らせが💒

まだコロナで分からないけど、式をあげる時期は私が32週。

全然参列できる時期ですか?
恐らく移動しても1時間です。

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期ですし、
仕事されてる方もいる時期なので御自身がよければ参列してもいいのでは?

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます✨
    ありがとうございます✨

• 5月20日
まめたろう*゚

双子ちゃんなんですね👶🏻👶🏻
双子ちゃんの32週はかなりお腹は苦しくなって体もしんどくなってきてると思います💦
1人でも割としんどいです🤣
切迫になる可能性なども大いにあると思うので、急遽行けなくなる可能性も大いにある事を伝えた上でお返事したほうがいいと思います😊

• ママリン

ママリン

はい!
    上の子の時どうだったか忘れてしまい😂
    切迫になったら困りますよね、、
    コロナもあるし、延期になると出産後だし絶対参列出来ないのでほんと今後次第ですよね💦

• 5月20日
🧸𖤣𖥧

私は32週の時切迫になり、絶対安静でした💦何があるかわからないですし、双子の場合、管理入院なんてこともあり得るので…前もって行けなくなる可能性もあることを伝えておくのが良いかと思います。

• ママリン

ママリン

安定期すぎとは言え何かあるか分からないですよね💦
    言うつもりです!

• 5月20日
はじめてのママリ

私も双子妊娠中で同じ時期に結婚式ありますが欠席にしました💦

助産師さんに双子ちゃんは半分以上が管理入院になるからね!って言われてるので…

お腹も大きさも+2ヶ月分になるし、かなりきついんじゃないかなあ、、と🥺

直前まで行けるかわからない場合は料理や席次表やらで迷惑かけちゃうのでうーんってなりました😭😭

• ママリン

ママリン

まだ詳しくは、知らないので近場なら行こうと思ってます!

私の病院や多胎児ネットの人は、あんまりリスクの事言わないんですよね、、
    まだ分からないからですかね?!

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近場だといいですね☺️💕

そうなんですね!😳
    私は初期の助産師さんとの面談でDDツインなのにめっちゃ脅されて(笑)22wに電車乗って美容院行くのさえちょっと悩んでます😅💦

結構30w前後で切迫なってる方が多い印象なので、その時の検診でどうなるかですかね?🥺

• 5月20日
  • ママリン

ママリン

それか、リモートしてほしいです!!
    私もDDツインです!
    逆に何も言われず、1人と同じ扱いです😂

30週前後ですか💦36週に上の子の運動会あるのでそれまで持ち堪えてくれるようにお腹の子に言います😆

• 5月20日