※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

800円のノーブランド水着は安いですか?アウトレットで新品ですが、Tシャツが300円なので高いと感じるが、来年も着るならワンシーズン400円は安いですよね。

ノーブランドで800円の水着って安いですか?
一応新品だけどアウトレットです。

そこはTシャツ1枚¥300で売ってたりするので、私の感覚では「たかっ!」なんですが、来年も着るとしてワンシーズン¥400だと思ったら安いですよね😅

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

水着ってこの時期ならその値段だと安く感じます。
見たことあるのは安くて時期が終わった後のセールや値下げでそのくらいの値段かもう少し下がっていたかくらいでした。
今西松屋とかで買おうとしたらもっとすると思うので私なら買います!

ぴよこ

めっちゃ安いと思います!

ママり

同じく、西松屋やバースデイでも1000円代で買えるのでアウトレットにしてはそんなに安くないかなって気もしますね。

まぁちょうど今欲しいシーズンものなのでお店もそんなに激安では出さないですよね!

形や柄が好みなら全然買っちゃいます😊

ぽん

めっちゃ安いと思います🥰🥰

はじめてのママリ🔰

結局買っちゃったんですが😅
ついてたタグの名前調べたら、元のお値段結構しました😱
知らない名前だったからノーブランドだと思ってた😂
買っといてよかったです笑