※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
妊娠・出産

明日が出産予定日で、子宮口は3センチ。赤ちゃんはまだ生まれず、促進剤も効果なし。1人目は37週で、早く産まれてほしい。

明日が出産予定日です!
昨日の検診では子宮口3センチですが
まったく生まれる気配すらありません😂
先生も赤ちゃんまだママと離れたくないのかなぁ?と
言われたら、そうかぁ🙄🙄ってなりました。笑
38週のぐりぐり後はおしるし?粘液栓?とやらは
出ましたが2、3日で止まりました、、笑
促進剤も3日したけど産まれませんでした🤣
1人目は37週だったのでもう産まれてほしいのに🥺🥺

コメント

ゆーまま

もうすぐでドキドキしますね🤣✨
わたしも一人目38週で産まれましたが、2人目は41週でした😭一人目で早く産まれたからまた早いと思ってたのに遅くて毎日はやくはやく!って謎に焦ってました💧
けど明日促進剤で入院って決まった日の夜中に陣痛きました🤣空気読んでくれました笑
安産で産まれますように🙏😌

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    なんとか次の検診までには産まれて欲しいところです😭笑
    私も早く〜って少し焦ってしまいます😅ありがとうごじいますっ✨

    • 5月21日