※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家事・料理

co-opやパルシステムなどの宅配を検討しているんですが、みなさん何使っ…

co-opやパルシステムなどの宅配を検討しているんですが、みなさん何使ってますか?おすすめ教えてください🧸🤍

コメント

娘の離乳食からパルシステム使ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
素材も国産とか拘ってるので安心してあげられますし、タベソダってアプリで注文するの楽ですし、月齢で分かれてたりするのでわかりやすいです😆

• あーさん

あーさん

パルシステム良さそうですよね😌割高と聞きますが、子供👶🏻にあげるならなるべく良い物を選びたいですもんね!アプリで注文出来るの便利ですねー!迷います!

• 5月21日

退会ユーザー

たしかに若干割高ではあるかなーと思いますが、子どもたちのだけでも安全なのをと思うとパルシステムが1番だなと思いました😆
    冷凍物とかスーパーで買うのはやはり気が引けちゃって、、、
    あとそもそも量ってそんなに食べないので、そこまで値段も気にならないです😆!
    タベソダで注文するので、月に1回まとめて注文してます!なのでお金かかっても五千円ぐらいです😆

• 5月21日
  • あーさん

あーさん

すごい参考になります🥺🤍
    実は先日おためしセットを取り寄せて、昨日野菜のキューブだったりコーンの裏ごしキューブ食べさせてみたんですが、美味しそうに食べてて…安心安全なもので美味しいってなると、とても魅力的ですよね!
    いろいろ聞いて申し訳ないです。手数料などは頼まない週はかからないんでしょうか?

• 5月21日

退会ユーザー

私なんかので参考になれば嬉しいです😆
    野菜のキューブいいですよね🥺!私未だに使ってます😍
    コーンの裏ごしと牛乳と無添加コンソメがあれば無添加コーンスープの出来上がりですし、コンソメ薄めなら娘も飲んでます😍
    薄めた状態で娘用にとりわけて、その後に大人用にコンソメ足せばわざわざ別で作らなくても完成です😆

はい!!頼まない週は何も料金かからないです😊
    出資金?といって解約するときに返ってくるのが1番初めだけ千円かかったような、、、
    それぐらいです🥺でも、いずれ辞める時返ってきます!
    アプリで大体何時に届くと言うのがわかるので、出かける時にも安心です!リアルタイムで今配達員さんがどこにいるか、我が家に何時ごろ来るか把握できるようになってますよ☺️

• 5月21日
  • あーさん

あーさん

なるほど!それいいですね🥰!ぜひ真似させて下さい♡
    出資金の事、書いてありますね!辞める時返ってくるなら、払ってないも同然ですよね🧸✨配達員さんの位置情報、把握出来るのいいな。
    ちなみに外に配達ボックスみたいなのって、常に置かないといけない感じですか?

• 5月21日

退会ユーザー

裏ごし系全部スープにできて、牛乳なのでお腹の調子も良くなるみたいなので一石二鳥です😆❤️
    おやきとか手掴みの練習に使うにも裏ごしシリーズ最高です👶

何時ぐらいに届くか分かるといいですよねー☺️
    タベソダだとアプリなのでいつでも見れますし😆

配達員さんが持ってきてくれる配送ボックスの事ですかね☺️?
    中身だけ受け取っているので、留守でなければ特に置いてないです😆
    留守だと翌週まで置いておかないといけないみたいですが、そうでなければ中身だけ受け取れますよ!

• 5月21日
  • あーさん

あーさん

時短だし、便秘改善にもなって、良さそうですね😂♡
    おやきー!そろそろ手掴みの練習しようと思ってたところです🍴

そうです!あ。中身だけ受け取ればボックス外に置くもんじゃないんですね😳
    外にあるイメージだったので笑
    主人と話し合ってみます!
    いろいろ教えて頂いて、ありがとうございました🐒🧡

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

出産に向けて普通のコープとコープ自然派にしました🤗❤️

• あーさん

あーさん

コメントありがとうございます!出産、もうすぐですね🥺✨普通のコープと自然派、何が違うんですか?

• 5月21日
ママリ🐤

コープデリとパルシステム併用してます。

• あーさん

あーさん

コメントありがとうございます!
    コープデリとパルシステム、どのように使い分けしてるんですか?🧸✨

• 5月21日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

元々近所のスーパーが閉店したので週2回来てもらえるように2つ始めたのですが、商品が違うので、それぞれお気に入りを頼んでます。
    パルシステムの方がオリジナルで他で売ってない物が多い印象です。調味料とか健康的な物を使いたいのでパルの物を使ってます!

• 5月21日