※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生が辛くて孤独な方がいます。共感できる仲間を探しています。

人生どん底の人いますか😢?


私は今どん底です。初めての育児で失敗だらけ、鬱病になりました。それに加えて義母の過干渉。そして愛犬が脳腫瘍でどんどん弱っています。大好きな祖母が大腿骨を骨折し、入院。コロナで面会できません。旦那さんとも喧嘩が増え、会話もほとんどありません。


なんのために生きているのか
これから楽しいことなんて待っているのか
鬱病は治るのか

毎日生きるのに必死です。辛いです。苦しいです。
周りの人たちがキラキラして見えて羨ましいです。
私だけ世の中から取り残された気持ちになります。


今は気持ちを共有できる仲間がほしいです。
私のように必死で毎日戦ってる人、いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

人生どん底です。

産後すぐに旦那のモラハラ、義母からのいじで産後うつになりました。
インスタのキラキラした世界や家族仲良しな人の話を聞くとなんで私は。。って毎日泣いていました。。人生戻れるのなら戻りたいと毎日今も思います😢

deleted user

今は24歳で人生楽しいですが
22まではどん底でした
最悪な家庭環境で、テレビ等で見るより酷い虐待と育児放棄
そこから親族に引き取られたけど過干渉と暴言
大きくなれば友人も恋人もお金も監視され奪われてました
何度か自殺未遂して寸前で助かってます
精神疾患も小二からあり未だに躁鬱は治りません

19である事があって1000円だけ持って家を出て自立しました
1歩間違えればホームレスだし餓死してたと思います
学歴も職歴もないからお金だけでも欲しくてキャバ風俗掛け持ちで数年働いてました

毎日必死でしたよ
自分で耐えなければ死ぬしかない状況がずっとだったので。