※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

このGUのお洋服すごく可愛いと思ったんですけど、特徴あるデザインだか…

このGUのお洋服すごく可愛いと思ったんですけど、特徴あるデザインだからGUのだってすぐ分かりますよね???笑笑
どこかですれ違った人とかと同じの着てて気まずいとか、、、あっ同じやつだみたいな...😂
みなさんそうゆうの気にしますか???

コメント

66

きにしません!!
みないふりします🤣

• ママり

ママり

すごい‼️✨気にしないんですね‼️

• 5月20日
はじめてのママみ🔰

あります!
ユニクロのフリースは鉄板です笑😂
一日におばあちゃんや、小さい子どもが着てるのに出くわしました笑
でもまぁユニクロは老若男女に愛されてるんだねーといってスルーしました😂

ワンピたしかにGUイチオシ商品だったらかぶりそうですが、ワンピの上にガーデ着たり+αすればかぶっても大丈夫だと思います🙌

• ママり

ママり

ユニクロのフリース‼️あれは一目瞭然で分かりますよね🤣
    パーカーとかも😁
    ちょこっと着なら気にならないかもです🤗

• 5月20日
はじめてのママリ

私は逆に同じのだと嬉しくなります🤣

• ママり

ママり

え〜‼️嬉しくなるんですか⁉️
    それはまたすごいです✨✨

• 5月20日
りん

気にします🥲
花柄のワンピとかもすぐ分かっちゃいますよね🙁なのでデザインですぐGUとかユニクロってわかるのは買わないか、お出かけには着ません😅

• ママり

ママり

気にしますよね..
    わたしもです😅
    人のを見て、「あれGUのだ、とかユニクロだ〜」とかって自分が思うときがあるので、、、😂やはりお出かけには着れないですよね😅

• 5月20日
ママリ

私は気にします!笑
買わなくても気になってた服とかは「あ、GUのだ…!!」って結構すぐ分かりますよね😂
GUで買う時に結構そこは気にします🤔

• ママり

ママり

やはり気にしますよね⁉️私もです😂
    スタンダードな無地のTシャツとか、パーカーとかならよいですがワンピースとかだとわかりやすいですよね😂
    買うの辞めますw

• 5月20日