※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
妊娠・出産

37週3日の妊婦健診で、子宮口が3cmほど開いていることがわかりました。陣痛がいつ来るか気になっています。

37週3日。今日妊婦健診でした👶🍼
NSTをしました🤗
この間の日曜日に、おしるしらしきものがあった事を、先生に伝えたら、内診してくれて(これがまた痛かった👶💦)、赤ちゃんは、そんなにおりてきてないけど、子宮口は3cmぐらい開いてるねとの事でした👶🍼子宮口はやわらかいみたいです🤗
今週中には出てきてくれるかなぁ👶🍼💜
いつ陣痛がくるのか気になって仕方ないです(笑)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

37w2dです☺️
1日違いで親近感わいて思わずコメントです🤰❤️
お互い毎日ソワソワですねー✨
出産頑張りましょー💪🎶

  • shiori

    shiori

    おー💜1日違いなんですね(❁´ω`❁)
    はい!頑張りましょ(*´ω`*)💜👶🍼お互いに💜

    • 5月19日
くぅぴぃ

37w4dです😍
私も金曜夜と土曜朝におしるしらしきものあって、明日検診なので子宮口診てもらえること期待してます🥰
まだ赤ちゃん下りてる気配ありませんが😂
先週の検診で2500g超えてたので、3000g超えずに産みたいねって病院から言われてます😅
陣痛いつ来るかドキドキですよねっ💓
お互い頑張りましょう🥰