※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
お金・保険

母がネットで買ったファンデーションを解約したいが、電話が繋がらない。消費者センターもひたすら電話するしかないと言っている。電話代は自己負担で、30分でも繋がらない。この場合、どうすればいいか。

母がきらぴかというファンデーションをネットで買ったらしく、解約したいです。しかし、電話しか解約できず、しかも電話は繋がらない場合どうすれば
いいですか?何度も電話してます。
消費者センターでは、ひたすらかけるしかないと言われたみたいですが、そもそも電話代はこっち持ちだし、30分でも繋がらない。この場合、どうすればいいですか?

コメント

ちぃ

ひたすらかけるしかないです😭

• ここな

ここな

コメントありがとうございます。電話代めっちゃかかる覚悟でとりあえず明日はしてみようと思います。
    めっちゃ悔しいです。悪質としか思えません。

• 5月19日
  • ちぃ

ちぃ

無事に解約できますように😭💦

• 5月19日

裏技的な感じで、対応してもらえるかは賭けですが、申し込みの電話で解約の担当者に繋いでもらって解約する、という方法があるようです。

• ここな

ここな

コメントありがとうございます。電話はその繋がらないものしかなく、申し込みはネットです

• 5月19日

退会ユーザー

ここの会社の他にも悪質な電話に出ない所は多いみたいですね。

一応きらぴかのサイト見てみたのですが、当サイトについて、という所に書いてある電話番号書いてありました。
    解約の電話番号と違えば繋がりやすいかもしれません。

• 5月19日
  • ここな

ここな

0505358…のやつですよね?

• 5月19日

退会ユーザー

そうです💦

• 5月19日
ままり🍓

支払いは何でお支払いされていますか?🧐

私ならもう支払いせず、送ってきたものは着払いで送り返し、放置して強行突破します。笑
あくまで自己責任ですが😅

繋がらないのイライラしますね👹

• ここな

ここな

コメントありがとうございます。コンビニ払いみたいですが、また来るという不安感が嫌ですね…💧
    一応今日電話代覚悟して、30分後に繋がって、解約できたみたいですが、悪質すぎで信じられないです。

• 5月20日
  • ままり🍓

ままり🍓

無事解約できてよかったです❗️👏

本当に悪質でしたね😢

• 5月21日
  • ここな

ここな

でもものはいいみたいなので、また使いたくなったらメルカリとかで買うかもです!

• 2月10日

いきなりすみません😣💦⤵️
私も騙されました。
電話も繋がらないし
メールもかえってきません。
カード払いにしているし、
本当に困っています😭😭

ここな

でもものはいいみたいなので、また使いたくなったらメルカリとかで買うかもです!