※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

携帯のデーターをSDカードに入れたい場合はどうしたらいいのでしょうか?…

携帯のデーターをSDカードに入れたい場合はどうしたらいいのでしょうか??

今まででauバックアップアプリというのを使っていたのですがサービス終了してしまいました。
携帯の修理で新品に交換するのですがアドレス帳と動画、写真を入れたいです。

コメント

娘のママ

使ってるのはAndroidですか?
iPhoneですか?

• ママリ

ママリ

Androidです!!

• 5月19日
  • 娘のママ

娘のママ

Androidなら直接本体にSDカード差し込めますよね?
    バックアップツールのアプリとってSDカードに入れるのが手っ取り早いとおもいますよ(^^)

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

これでデータ移行をはじめるを押せばできるってことでしょうか??

• 5月19日
  • 娘のママ

娘のママ

これがどんなアプリなのかわかりませんが、そのイラストの説明を見る限りはクラウドかSDカードにバックアップしてくれそうですね!

• 5月19日