※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接結果が未だ分からず、次の行動に悩んでいます。待つべきか、電話すべきか。

先週の火曜に面接を受けに行きました。
結果は今週末から来週頭にと言われたんですが今日まで連絡がないです。

今の仕事との辞めるタイミングなどもあり、次を探しているのもあり結果を知りたいんですが電話してもいいと思いますか?
昨日ハローワークに電話したらまだ合否が来ていないと言われました。

応募した求人は既に転載中止されています。
皆さんならまだ待ちますか?

コメント

私なら落ちたと思って、別のところも受けます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月19日
りお

私だったら企業に直接電話しますが、ハローワーク求人だとハローワーク通さないとダメでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ハローワークに電話したらまだ出ていないとの事だったんですが今日も連絡が来なかったら今日の夕方に直接企業の方に電話をしようかなと思ったんですが、非常識だと思われないかと心配で、、💦

• 5月19日
  • りお

りお

そうだったのですね💦
    私ハローワーク経由で応募したことがなくて、分かってませんでした…😣💦
    ハローワークに直接確認して良いか聞いてみて、大丈夫とのことであればお電話するのはどうでしょうか??💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえありがとうございます😔
    ハローワークに確認してみます‼️

• 5月19日
hooo

他に面接をした方は合否は出ているのでしょうか?🤔
ハローワーク経由だと結果は必ずハローワークにもいくので私だったら待ちます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事採用されました!
    ありがとうございます‼️

• 5月20日