※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめの掃除機教えてください( ;∀;)とにかく吸引力がちゃんとある…

おすすめの掃除機教えてください( ;∀;)とにかく吸引力がちゃんとあるやつで😭🙏
去年掃除機が壊れて、初めてコードレスを購入することになり近くの電気屋さんに下見しに行ったんですが、そこでオススメされた掃除機がよく分からないメーカーのもので、値段もかなり安くて、旦那は本当にこれいいんですか?と聞いていたんですが、どれも大して変わらないし値段が安いからって悪いわけじゃないと言われ、おすすめされたものを買ったんですが(;_;)もう本当におもちゃの掃除機レベルで何も吸えなくて💦
圧縮する時の吸引すら弱すぎてかなり時間がかかります。(;_;)髪の毛1本吸い取るのすら時間がかかるので、勿体ないけどまた買い直そうと思いました(;_;)次は少し値段が張ってもいいので、何がいいのか教えてください😭💭
ちなみにダイソンはいいんですか?😳

家が賃貸なんですが、今は全部屋絨毯です(><)

コメント

ささやん🔰

絨毯ならダイソンおすすめです!ほこりや砂など絨毯の奥そこにあるものを吸い取ってくれます。
ビックリするくらい取れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソンは絨毯におすすめなんですね😳💭✨ありがとうございます😭♥️♥️♥️

• 5月19日
しゃけいくらめんたいこ

マキタ、おすすめです!
うちではアイリスオーヤマとマキタ使ってるのですが、アイリスは6,000円くらいで購入して使い勝手は普通です。笑
ただ、軽量なのでちょっと吸いたいとかも気軽にできます!
マキタは値が張りますが(うちが使ってるのは4〜50000のやつ)吸引力が全然違います!
アイリスは本体ごと充電で、マキタはバッテリー充電です。
マキタはバッテリーがついてる分結構重いです。
わたしは普段使いはアイリス、週一マキタくらいで使い分けてます。
あと、ダイソンですが、昔バイト先で使ってたやつは全然良くなかったです😂
充電に時間かかるのに、実際は短時間しか保たない、そんなに吸引力すごくないって感じでした。
わたしの周りでもダイソン使ってる友達は、声を揃えて次は絶対ダイソンじゃないやつにすると言っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね!😳ダイソンが掃除機の中で1番だと思ってたので貴重な意見聞けて良かったです😭✨
    4〜5万ぐらいなら予算内なので検討してみます!😍✨ありがとうございます✨✨✨

• 5月19日
yumi

私はつい最近ダイソンを購入しました!
型落ちのものなので三万くらいで買いましたが、吸引力が凄くてお掃除が楽しくなりました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!買う前色々調べましたか??いろんな種類あって難しくないですか?😭

• 5月19日
  • yumi

yumi

全く調べてないです💦
    楽天で安いものを見ていて、その中でよさそうなのを買いました!

• 5月19日
はじめてのママリ

うちもダイソンv8です。コードレスだしうちはわんこがいるので毛がめちゃめちゃ取れるのでダイソン最高です。
あとは別売りとかセット売りで本体とは別に付属の先端?みたいなやつが7種類くらいあって、お布団のダニとかもレイコップみたいに吸えるやつとかあるので愛用しています!ただ、音はほかの掃除機に比べたらうるさいと感じるかもしれませんが、ずっと使ってると気にならなくなりました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソンいろんな種類のものがあって難しいです😭💭
    先端は絨毯とフローリング用があればいいんですが、本体は何がいいとかありますか?🥺

• 5月19日