※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠中で食べ悪阻でお肉がダメで甘いものばかり食べてしまうが、妊娠糖尿病になる心配がある。どうしたらいいでしょうか。

8w4dで食べ悪阻なんですけど、何かたべないと気持ち悪くなるんですが、お肉とかは見たら気持ち悪くなるので甘いものやスナック菓子ばっかり食べてしまうのですが妊娠糖尿病などなってしまいますよね(´・_・`)食べてばっかりダメなのは分かってるのですが食べてしまいます😭

コメント

お医者さんからつわり中は何を食べても良いって言われました😊(笑)

• ®️

®️

そうなんですか😳悪阻のうちに好きなものいっぱい食べときます😂😂

• 5月18日
ぴこ

その時期なら大丈夫です☺️
わたしの仕事中のポケットはお菓子でパンパンでしたよ☺️

• ®️

®️

お母さんにも、もーやめとき妊娠糖尿病なるでって言われて不安になって🥺

• 5月18日

つわりが終わってから調節すればいいと思います🙆‍♀️いまは食べれるものを食べましょ!
わたしも一日中横になって食べれるもの食べて水とかも飲めなかったのでりんごジュースで流し込んでました笑

• ®️

®️

今のうちに食べまくります😉💓笑
    私も水無理やのに炭酸とオレンジジュースはめっちゃ飲んでます笑

• 5月18日
Sheeta

まだ8wであれば好きな物を食べていても大丈夫ですよ。(私もつわりが落ち着くまでいろんな物を食べてました。)
つわりが落ち着いてきたら少しずつ調整するといいですよ😉
私は現在少しずつ落ち着いてきてるので食べる物を調整中です。

• ®️

®️

私元々食べる事好きなので調整できるか不安です😂今のうちにいっぱい食べときます🙌🏽笑

• 5月18日
めめも

私も食べ悪阻でした!
ポテチとかせんべいとか食べてました笑
夜中もお腹空くのでおにぎり作っておいてました。

• ®️

®️

夜中もお腹すいて気持ち悪くなるんですけどいつも寝て我慢してたんですけどお腹空いたら気にせず食べる事にします🥰笑

• 5月18日
  • めめも

めめも

我慢も良くないって言うので無理せず楽に過ごしてくださいね☺️

• 5月18日

私も今、甘いものを欲してます🥺普段甘いもの欲しがらないので旦那にビックリされてます🌀

そして飲み物は麦茶が飲みにくくなりアクエリアスが美味しいです…糖分大丈夫か心配になる😂😂😂

• ®️

®️

一緒です!笑私も普段甘党じゃないしなんなら甘いの苦手やのに今めっちゃ甘いものばっか欲してます😳
    私もコーラとかオレンジジュースとかばっかなので心配なりますが皆様が今のうちは大丈夫!って言ってくれてるので今は食べたいもの食べてって言う生活にします😂😂💓

• 5月18日

退会ユーザー

不思議ですよね!!
    1人目の時もだったんですけど、お肉とか味濃いもの受け付けなくなっちゃって😂また女の子かな?笑

わたしも他の方の回答見て安心したところです💕食べれるもの食べます!
    こんにゃくゼリー食べて寝ます😆笑

• 5月19日