※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

ネグレクトな旦那。それを言えばお前の方が母親失格とかお前の家族もみ…

ネグレクトな旦那。
それを言えばお前の方が母親失格とかお前の家族もみんな頭おかしい。とかとっとと離婚しろ等暴言。
何度も離婚の話になりいつもギリギリになって、離婚したくない子供は可愛い。等言いやり直してきましたがもう次はない。同じこと繰り返したら即離婚。と約束しましたが半年後にはまた同じことの繰り返し。
養育費も払う気ない。家のローンも払う権利ない。勝手にお前の親と子供育てればいいだろ。さっさと離婚しろ。とまた言われ限界が来て本気で殴り合いの喧嘩になりました。
その次の日の朝には下駄箱や色んなものが壊されており、家の鍵も取り上げて帰ってこないで。と伝えたら私の親に離婚することに決まりました。と連絡したそうで家の名義や子供の養育費については離婚調停できっちり決めろ。何回も同じことの繰り返しでもうやり直すことは許さない。とはっきり言われてました。
私も離婚に向けて調停申し立てし共同名義の家はどうするか話しても
離婚するつもりはない。納得してない。
俺の子供なのに父親に会えないなんてかわいそうだ。等ごねてます。
これから調停始まるのですが、俺は離婚しないとしか伝えない。名義変更も、ローン組み替えもしないけどここは俺の家でもあるから出て行く気はない。と意味わからないこと言いまくりでもう気が狂いそうです。

これから先子供にお金かからのに裁判にしてお金使いたくないし調停で手続きのみ進める予定がこれじゃ離婚すらできないのでは…と思ってしまってます。

家の頭金や家具や家電のお金はこちらで現金で出したため離婚する際は追加融資してもらいかこちらに返すと最初から約束してるのですがめんどくさがって何も行動に移さないクソ旦那。
そのくせもう同じことはしない。変わるから最後のチャンスくださいと口だけで、さらに嫌いになりました。整理的に受け付けなくなってしまいました。

こんなんでも調停で離婚できるのでしょうか。

コメント

さかな

なら、私たちは家を出ていくからどうぞ1人でその家に住み続けてローン払っていってください🤗
本当はすごい嫌だけど子供に会いたいなら面会はさせてあげるよ
養育費を支払うのはお前の子供に対しての義務だからちゃんと払ってこそ父親だよね😊よろしくね
でいいと思います。
離婚を決めたならもうそんな人にイライラするのも無駄な話

面倒くさがって何もしないなら
自分で決めてさっさと話進めて言っていいと思います
ゴネても無駄だよって態度で毅然と振る舞うのが一番です。

知ってる?チャンスって稀にしか訪れないんだよ
そう何度もチャンスが訪れると思うなよ🤣って言ってやりましょ(笑)

• さかな

さかな

あ、離婚はちゃんとできますよ!!
    大丈夫です👍🏻
    ただ、絶対折れちゃダメです✨

• 5月17日