※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ファッション・コスメ

今30歳ですが顔がシミだらけで本当に嫌です。化粧でめっちゃ隠してます😔…

今30歳ですが顔がシミだらけで本当に嫌です。化粧でめっちゃ隠してます😔もともとホクロもすっごく多くて日焼けしたら即黒くなる、シミが出来やすい体質です。何を試しても薄くならないので、もうレーザーかなと思っています。周りにレーザー受けた人が居ないので、ダウンタイムとか本当に私に管理できるかなとか、失敗して色素沈着しないかなとか不安で、少し戸惑います😢受けた事ある方いらっしゃいましたらお話聞かせて頂けませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月ですが全顔でレーザーやりました。
最低4日は家から出ない方がいいかと思います😅顔が大変なことにになります(笑)

当日からは家でも日焼け止め必須にしています。

はじめてのママリ🔰

私はフォトフェイシャルやってます!
痛すぎないし全然外出できます。
ぽろっとかさぶたになってとれます!

あくあ

私もシミだらけでレーザー覚悟で受診したら、肝斑だったようで飲み薬で消えると言われ処方してもらいました‼︎
効果が出るまで早くて3ヶ月のようですが、保険適用だし安かったですよ♪
まず受診してみるといいと思います😃