※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
お出かけ

岐阜県の土岐アウトレットと、滋賀県の竜王アウトレットは、どちらが大…

岐阜県の土岐アウトレットと、滋賀県の竜王アウトレットは、どちらが大きいですか?

どちらが、見やすいとか、店舗が多いとか、なんでもいいので教えてください☆

コメント

はるまる

竜王の方が店舗が多いと思います🙄!

土岐はゴタゴタしてなくておしゃれなイメージです🤣

• 3kids

3kids

なるほど!ありがとうございます😊

• 5月17日
はじめてのママリ

私のイメージですが、土岐はスッキリしてこじんまりしてる印象です😊
話逸れますが、ナガシマは行ったことありますかね?
ナガシマは見応えあって1日ショッピング楽しめますね☺️

竜王は行ったことないのにコメントしてゴメンなさい💦

• 3kids

3kids

ナガシマはよく行くので、たまには違うところに行こうと思いまして!ありがとうございます😊

• 5月17日
ママリ

竜王のが大きいですが、雨の日は屋根が微妙なので竜王は回りにくいです😅土岐のがまだ屋根があるのでマシです💦

• 3kids

3kids

そうなんですね!最近雨の日多いので嬉しい情報です!ありがとうございます😊

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

竜王の方がいいですよ!ナガシマもまあまあありますが竜王派です(笑)

• 3kids

3kids

竜王派ですか!竜王に行こうかな笑
    ありがとうございます😊

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

土岐はハイブランドが無かった気がします。竜王はいつ行っても混んでますね😅

• 3kids

3kids

混んでるんですね!出来たばかりの、スッカスカの時しか行ったことなかったので、知りませんでした。。ありがとうございます😊

• 5月18日
ママリ

アウトレット従業員コロナ結構出てるので行かれるのであれば気をつけて行って下さい😢
他府県ナンバーもめちゃくちゃいます。