※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺる
妊娠・出産

トイレ後に垂れることがあり、高位破水か分からず心配。透明で無臭、動いている時には漏れないがじっとしていると濡れる感覚あり。おりものか不安。

トイレでおしっこし終わった後も
ポタポタ垂れる人いますか😅?
高位破水なのかよく分からず...
色は透明で匂いは無臭です😢

動いてる時にチョロチョロ出るとかは
ないです。
じっとしてる時におまたが濡れる感覚は
あるんですけどパンツを見ても濡れてなかったりなので
おりものかなー?とも思ってるんですが
どうでしょうか😩

コメント

deleted user

緩んで、無意識に残尿がでてる
可能性が高いかな?と。

はる

2人目妊娠中に高位破水に気づかなかったんですが
トイレに行っても残尿感があったり
笑ったり咳をした時にチョロっと出る感じがありました!

私は尿漏れ、後期特有の頻尿かな〜と思っていたのですが破水でした!

心配であれば検診の時に診てもらえると思います!