※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スリミママ
家事・料理

今週末に娘の6歳のお誕生日会を家族でやろうと思っているのですが、夜ご…

いつもお世話になっております( ¨̮ )!!
今週末に娘の6歳のお誕生日会を家族でやろうと思っているのですが、夜ご飯をバイキング式にしようと思っていますˎ₍•ʚ•₎ˏ
なのですが!!!!
メニューが決まらない(´ii`)
アメリカンドッグ、ハンバーグは好きなので、それは作るのですが他に何か良さそうなおかず?のアイデアを下さい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
5種類ぐらい作りたいと思っております〜
ご参考にさせて頂きたいです!
宜しくお願いします〜❣️

コメント

まるみる✩

パスタ、からあげ、グラタン、サラダ系(ポテトサラダ、たまごサラダなど)
あとは、お寿司とかどうですか😊?

• スリミママ

スリミママ

お返事遅れて申し訳ございません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    個人的にはお寿司食べたいのですが、娘がまだ生ものをそんなに食べれないのと本人的にもお寿司は「ん〜...」と言う感じなのでお寿司は諦めてます(∵`)
    グラタンいいですね❣️
    最近作ってないし作れば娘も喜ぶのでグラタンを入れてみようと思います(・∀・)!!
    ありがとうございます( * ॑˘ ॑* )♡

• 5月19日

いちご、パイン、ぶどうとかのフルーツを串に刺したらカラフルで可愛いかなって思いました😊
あとは定番ですがお寿司、海老フライ、フライドポテト、サラダとかですかね✨

• スリミママ

スリミママ

お返事遅れて申し訳ございません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    フルーツの串刺し❣️可愛い〜
    フルーツ大好きなので絶対に喜びますね(*゚∀゚*)✨
    ケーキ自体にフルーツがあまり乗っていないのを注文したので追加でフルーツの串刺しにしようかな(/ω\)♡
    あっ!ポテト忘れてました(꒪ȏ꒪)笑
    追加させていただきます️💪✨
    ありがとうございました〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 5月19日