※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

子どものおもちゃ収納、扉があるかないかで便利なタイプはどちらでしょうか?横に寝かせて使用したいです。

子どものおもちゃ収納、扉があるタイプとないタイプどちらが便利だと思いますか?
縦ではなく、横に寝かせてして使用したいと思っています。

コメント

むぅ

もうひとつはこちらです!
どちらも画像のように横にして使います!

不器用母ちゃん

扉がないタイプだと見た目が微妙ですが、使い勝手はいいと思います!収納ボックスにおもちゃって感じだと見栄えもいいかなとは思います🤔

• むぅ

むぅ

見た目微妙なのは仕方ないですね😂
    カラーボックスに箱入れるのがいいのかもですね💕

• 5月17日
🐻🐢🐰

扉がないタイプをオススメします😊
うちの子が自分で片付けをするときに扉があるとそれが手間になって片付けしないと思います😂手間はできるだけ省いた方がスムーズだなと感じています。あとは扉がない方がたくさん収納できると思います!

• むぅ

むぅ

そうなんですね!
    参考になりました💕

• 5月17日
ママリ

扉があるタイプだと中に何がはいっているかわからず、こどもは出したりしまったりしにくいとおもいます!

• むぅ

むぅ

わかりました💕
    ありがとうございます✨

• 5月17日
もふもふ。

扉無しでカラボ用のボックスで収納がいいと思います!
程よく中も見えるので✨

• むぅ

むぅ

ニトリで購入しようと思っているんですが、ちょうどいい大きさのカラーボックス用のボックスっておいてありますか?💦

• 5月17日
  • もふもふ。

もふもふ。

うちはNクリックのレギュラーボックスにソフトインボックス使ってます!

• 5月17日