※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

エレベーター無しの都営住宅に住むなら、1階以外は検討しないですか?💦ち…

エレベーター無しの都営住宅に住むなら、1階以外は検討しないですか?💦

ちなみに約3歳差の子供2人の場合もいる事を考えて🥶

コメント

エレベーターなしの3階に結構長く住んでましたが、子供が小さい内は厳しいかなと思います。
買い物の荷物もって子供連れて上がるのとか想像しただけでキツそうです💦
幼稚園行き始めるくらいの年齢になってしっかり自分で歩くようになれば3階くらいまではいけるかなと思います!

• しあ

しあ

確かにエレベーターあったほうが体力セーブできるかなと思いました😰
    今、賃貸が2階のところにあって、大変なの知ってるので🥶
    もう一件エレベーターありのところも当選してるので迷ってます💦
    同じ市ですけど、ちょっと保育園の多さとか入りやすさとかどうなのかで悩んでます😥
    でも上の子確かにもう階段1人でできます!

• 5月17日
おでんくん

2階までなら検討しますかね?!上の子が自力で階段登り下り出来ると思うので!!^_^

• しあ

しあ

もう一件同じ市でエレベーターありのところも当選してるので迷ってます💦
    でも上の子確かにもう階段1人でできます!
    そのエリアの保育園の入りやすさとか、離婚とかもこの先あるかもしれないことを考えて検討してます😰

• 5月17日
ありさ

2回までならうちはアリです!😊

• しあ

しあ

もう一件エレベーターありのところも当選してるのですごい迷ってます💦
    同じ市だけど違う最寄り駅で、保育園の多さとか入りやすさとかどうなのかで悩んでます😥
    あと今後シンママになることも考えてますww

• 5月17日
ママリ

階段のみの4階に住んでます。
社宅で決められた場所に住んでいるので自分では選んでないです。

たまに子供2人抱っこして4階まで階段登りますがきついです😂😂

ただ1階は湿気&カビヤバそうなので私なら避けます。

• しあ

しあ

4階と知って躊躇しませんでしたか?💦
    2人重たいですよね😭 私2.5階でもキツイです🤯🤯
    カビるんですね!知らなかったです😲 カビめっちゃ嫌いなので笑

• 5月17日