※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
ファッション・コスメ

キールズ使ってる方に質問です!クリーム、美容液でおすすめあれば教えて…

キールズ使ってる方に質問です!
クリーム、美容液でおすすめあれば教えてください😊
悩みは毛穴、シミ、乾燥、などあります💦
保湿されて透明感が欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はニキビケアのために
UFCクリームとハーバルトナーとラインコンセントレート使ってますが
保湿と透明感であれば
美白のラインあるので
クリアリーホワイトブライトニングエッセンス(美容液)
クリアリーホワイトトナー(化粧水)
UFCクリーム(保湿クリーム)
がおすすめです😊✨

私の使ってるハーバルトナーの方はさっぱり系化粧水なんですがクリアリーシリーズはしっとりしてますよ✨

• う

ありがとうございます😊
    すごく参考になります!!
    保湿クリームはしっかり保湿されますか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こってり!って感じではなく伸びが良いクリームなので保湿されてる感ないと感じるかもしれませんが個人的にはカサついたりはしないので保湿されてるなぁと感じてます😊
    肌トラブルも少なくなったので、UFCクリームはずっとリピートしてますよー!👍

• 5月17日
  • う

肌トラブル少なくなったの良いですね😊
    保湿クリーム、美容液良いのないか探してたので教えてもらった物一度使ってみます☺️
    ありがとうございます😄

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしお店に行けたらカウンセリングもしてもらえるしサンプルもたくさん貰えるので試してからでもいいのかなぁと思うんですが、難しければネットでも販売はしてるので✨😊
    合うといいのですが🥺❤

• 5月17日
  • う

お店行きたいんですが、緊急事態宣言が出てる地域なので終わるまで待つかネットで買うか迷ってます💦
    サンプルもらえてカウンセリングもしてもらえるならお店いけるようになるまで待ってもいいかもですね😊
    ありがとうございます✨

• 5月17日