※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
その他の疑問

みなさんのおうちのリビングを良ければ見せていただけませんか?ちなみに…

みなさんのおうちのリビングを良ければ見せていただけませんか?

ちなみにうちは社宅でリビングはダイニングキッチンで10畳のためダイニングテーブルなしです。
狭いけど困ってはいません(*^^*)
3つ部屋がありひとつは寝室、もうひとつはおもに収納で使ってます❗
リビングで遊んでますがジョイントマットはひいてません。
娘がハイハイつかまりだちを覚えたので模様替えしようかなと思ってます(*^O^*)

みなさんのリビング良かったら参考にさせてください♥♥

コメント

mako0829

こんな感じです!ちょっと散らかっていてすみません。

• mako0829

mako0829

高さがあるソファーは危なくて置きたくなかったので、ベルメゾンのコーナークッションラグ敷いて寝っ転がったり、遊んだり自由にできるようにしています。
    その他のところはジョイントマット敷いています。
    つかまり立ちは全体的に角が丸くなっているローテーブルもしくはテレビ台でする感じです。
    お昼寝はローテーブルの横のせんべい座布団にタオルケット敷いたところで寝ています。

ベルメゾンのコーナークッションラグかなりおすすめです!我が家に来る人はみんな大人も子どもも大好きです。(笑)

• 9月5日
  • mana

mana

回答ありがとうございます♪
    このラグすごくよいですねー!!
    これはゴロゴロしたくなっちゃいますね(*^O^*)♪
    欲しくなっちゃいました!調べてみます♥♥

• 9月7日
MINMIN@蒼

汚いですが(;゚∀゚)笑
こんな感じです!

• mana

mana

ご回答ありがとうございます🎵
    やはりみなさんローソファなんですね(* ´ ▽ ` *)♥♥
    我が家にも迎え入れようかな♥
    すごく参考になりました!ありがとうございます(*^O^*)

• 9月7日