※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃBoysのママ
住まい

大分県でアイコーポレーションさんでエアコンクリーニングを頼んだこと…

大分県でアイコーポレーションさんでエアコンクリーニングを頼んだことのある方いらっしゃいますか❓

エアコンのお掃除機能が付いているものの1台あたりのお値段がわかったら教えていただきたいです😣✨✨

コメント

ほのすず

福岡ですが昨年利用しましたよ😃
マンションの1階で2台したんですが、1万くらいだった気がします😂💦

• やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

ありがとうございます💓
    お掃除機能付きで2台1万円くらいなんですね😳✨‼️
    他のとこだと1台で12000円くらいなので、、ビックリです‼️✨
    ずっと自分で掃除して使っていましたが、今年からは頼もうと思います😌🌸

• 5月17日
♡♡

今年利用しました!
どこまでお願いするか(オプション利用するか)で、もちろん価格は変わりますが、うちは白くまくんを使用していて、基本分解洗浄だけなら税込7500円くらいだったと思います!
うちは2台あって2台目は別種のエアコンでしたが、あわせて12000円ちょっとくらいですみました✨

ネットで見積りと予約希望もできるので、1度されてみたらいいと思います(^^)
私は繁忙期前にしたので希望通りの日程でできましたが、今は繁忙期なので中々希望通りとは行かないかもです(>_<)

やんちゃBoysのママ

返事が遅くなってしまいすみません😢💦
    ご回答ありがとうございます🌸

繁忙期、、今からがそうなりますよね💦
    ネット見積もり、と予約やってみます😊✨

• 5月18日
さはな

確か7000円だった気がします!

やんちゃBoysのママ

ありがとうございます😊
    お掃除機能付きで7000円は安いですよね😳✨✨
    ネットで見積もりと予約してみようと思います🎵

• 5月18日