※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

妊活中で高温期18日目。胸の張りがあり、ルトラール服用中。明日診察で妊娠しているか検査薬で確認したいが勇気が出ない。

妊活しています。
今日で高温期18日目かと思われます。(基礎体温はストレスになるため10日目からはかっていません。)高温期14日目くらいから胸の張りがあります。ルトラールを処方していて、のみおわって7日たっています。
明日診察の予定ですが、妊娠しているでしょうか?
検査薬をすればいいのでしょうが、なかなか勇気がでません。

コメント

はじめてのママリ🔰

18日も続いていれば陽性出るかと思います(*´꒳`*)

• すーさん

すーさん

お返事嬉しいです。
    そうなんですかね泣
    ママりんさんはこれくらいの頃何か症状はありましたか??

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは高温期10日目から吐き気とおりものがかなり増え、ん?と思い検査薬したら陽性でした😊

• 5月16日
  • すーさん

すーさん

そうなんですね。10日目からあったんですね。
    そこから毎日吐き気やおりものはありましたか?もしくは日によって違う感じでしたか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました😭💦けど吐き気も本格的につわりが始まったのは5w以降だし、ほんと症状は人によるので😊それより高温期が18日も続いてることが期待できますよ😊

• 5月16日
  • すーさん

すーさん

人によりますよね😂
    そうですよね。。。
    妊活していつも期待して裏切られるので今回も同じ結果ではないかと思ってしまっています。。
    明日、病院行って確認します!

• 5月16日