※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の思い出旅行について教えてください。コロナの影響で遠出は難しいかもしれませんが、一泊でどこか行ったことがありますか?

出産前に、旦那さんと思い出旅行とか何かしましたか?
安定気に入ったので、一泊でどこか行けたらなぁと思ってます。

コロナもあるのでそんなに遠出とかはしませんが、参考までに教えて下さい😊

コメント

ママリン

コロナ前だったので、泊まりで東京観光しました!
移動は、新幹線だったので、安心でした😊

ままり

1人目の時に30週ごろに伊勢に行きました🌟
名古屋に住んでるので伊勢が近いのでそこにしました!
また、私が出産前まで勤めてた会社の本社が伊勢にあったのでお世話になった方々に挨拶も兼ねてそこにしました😊
旅館は少し奮発して露天風呂付き客室のところにして、鮑を食べると目が綺麗な子が生まれるって迷信があるので鮑食べました🥰

ゆう

1人目の時は、隣の県の温泉旅館へ行きました!
部屋風呂付きにしました。

しばらくは、ゆっくりお風呂も懐石料理も食べれないと思い、ゆっくり過ごしました😊

さくら🍯

1人目の時は車で神奈川から長野へ旅行2泊3日しました😄
いつもよりグレードあげて素敵な宿に泊まりました✨

めい

伊豆に一泊行きました!
コロナ禍でかなり迷いましたが、こんな機会は当分ないと思い、露天風呂付き客室の旅館で食事以外はずっと部屋に篭りっきりで主人とのんびりできました。

とても良かったです😊

ママリ

住んでいる県の貸切露天風呂がついている、中学生以下は泊まれないお高めのところに泊まりました!
23週のときでした😆✨

この旅行ではめを外しすぎて、次の検診で体重が増えすぎてて焦りました〜笑

はじめてのママリ🔰

うちはキャンプが趣味なので、35週くらいのときに行きました✨✨
皆さんで言う、マタニティ旅行的な感じで隣県にキャンプ🏕でした笑

りんご

コロナ前だったので、最後の2人旅行ってことで、3日4日で国内旅行しました🥰

一応事前に先生に伝えて、旅行間際に診察入れてもらってオッケーもらってから行きました🥰

POOH

一人目は新婚旅行いって、二人目は帰省を兼ねた旅行や2時間くらいのとこに行きました!

でも今はコロナもあるのでせめて県内とかのがいいと思います。
何かあって、居住地域以外の県とかだと色々ありますよ。。。

ママりん

5ヵ月過ぎに兵庫から鹿児島へ2泊しに行きました☺︎
帰りの飛行機乗る前に普段つわりなかったのに疲れすぎてゲロゲロでした。笑
寝たら治りましたが。