※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

平日お仕事の方、窓口に行く方法は?仕事中合間を利用できないので困っています。

平日お仕事の方、銀行や郵便局などの窓口に行きたいときはどのようにされてるのでしょうか?わたしは仕事中合間をぬっていけれるような仕事ではありません💦

コメント

有休を使って、ですね💦
途中、中抜けも出来ない事もないですが、色々面倒なので🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勤務表のきまる、一ヶ月前から有給の取る日を決めてるのでしょうか?

• 5月16日

退会ユーザー

うちの場合、元々休暇取得方法がかなり緩いので、同僚達の動向と、自分の仕事の進捗が順調であれば、当日に取得も可能です。
    以前いた職場でも、基本的には3ヶ月前から休みの予定を出してましたが、チームのメンバーで休みがいなければ割とギリギリに有休申請する事もありました。
    職場によって色々だと思います。

• 5月17日
ちー

今は私はまだパートなのですか、銀行や郵便局は、幼稚園のお迎え帰りに、行くことが多いです。。。行くときは、窓口が閉まるギリギリの時間になりますが……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😱銀行とか二時に窓口閉まりますよね😱もっと長く開けて欲しいです😅

• 5月16日
えりか

お昼休み行ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近場にあるんですか?良いですね😊

• 5月16日
YJM

私は有給や半休取って行ってます💦

16時までの勤務なのと隣町まで仕事に行ってるので窓口は絶対間に合わないので(。-∀-。)

中抜けして戻ってくる人も居ますが、私は勤怠管理してる身としてとーっても処理が面倒なのでやらないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中抜けも伝えづらいですよね😱

• 5月16日