※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いがピークで困っています。以前は少し離れても遊んでくれたのに、最近は料理中も離れられず泣かれて困っています。

みなさん後追いはいつが一番ひどかったですか??
そしていつ頃からマシになりましたか?
うちは今がピークなのか、本当にベッタリです(   ´⚰`)
この前まで少しなら離れていても遊んでくれていたのに...
料理中もベビーゲートに捕まってギャーギャー泣かれ参ってます(´•ω•`)

コメント

えーかわいいじゃないですかぁ~
うちの子はいまたまにしますが、ひとり遊びも好きなのか、結構無視されます(笑)😂😂😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

可愛いんですが、ちょっと立ったりするだけでギャン泣きしたり本当にどこにでも泣きながらついてくるので疲れます(   ´⚰`)泣かずに来てくれるならいいんですが声も大きいのでものすごくうるさいですw

• 9月5日

退会ユーザー

そうなんですね(><)ママにおいていかれるかとおもってるんですかねぇ~

• 9月5日
かずりゅう

7ヶ月から始まり9ヶ月後半におさまりました(*´ω`*)
ピークは8ヶ月です!!!
ベビーゲートつけていなかったので家事してるときにも脚につかまり立ちしてずっと泣きながらひっついていました(笑)

今は私に背中向けて遊んでいます(笑)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

うちも9ヶ月後半に落ち着いたなーと思っていたら10ヶ月入ってまた復活しました( ⌯᷄௰⌯᷅ )w
    支援センターでは背中向けて遊んでるのに家では全然ダメです💦

• 9月5日