※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいけ
その他の疑問

大分市在住です。エアコンのクリーニングを依頼しようと思うのですが、…

大分市在住です。エアコンのクリーニングを依頼しようと思うのですが、初めてなのでどこの業者さんがいいか分からず…
オススメのところがあれば教えていただきたいです。金額もだいたいでいいのでよろしくお願いいたします。

コメント

♡♡

今年はアイコーポレンションさんを利用しました!
ネットから見積りと予約希望を3日くらいだしたら、後日返信がきます!返信も早かったです(^^)
時期的に繁忙期に入ってるので希望日が埋まってる可能性もありますが😅💦
私は4月にしたので、比較的希望通りでした❗
金額はネットの見積り金額かと思っていましたが、当日エアコン見ながら説明があって基本料金だけで済むようだったので、安くなりました🙌

去年はおそうじ本舗に依頼しましたが、高かったし、予約日時を間違われて、もう頼まないつもりです😅

• ♡♡

♡♡

金額は2台やって12000円ちょっとだったと思います!

• 5月15日
  • こいけ

こいけ

すみません!昨日書いたつもりの返信が間違って普通にコメント欄に書いていました💦今気がつきました🙏 ありがとうございました☺️

• 5月16日
こいけ

4月にされたんですね!そうですよね~すでに繁忙期で予約が厳しくなりそうだなぁと思ってましたが😅 さっそく見積りしてみます!2台でその価格だととても良心的な気がしますね!
おそうじ本舗さん、よく聞きますよね!お高かったんですね💦
詳しく教えていただきありがとうございました。

♡♡

機種やどこまでオプションをお願いするかによって価格はかなり変わりますが、うちは全然満足してます😃✨
担当してくれた方も話しやすくてよかったです❗
当日車2台で来られることに変更になったんですが、勝手に来るのではなく、事前に台数が増える相談とかもあったので、すごく丁寧だなと感じました!
お掃除本舗さんはそんな会話なく家横に路駐だったので😅

一度見積りだけでもされてみてください✨

• こいけ

こいけ

車2台ということは別々に乗ってこられたんですね!相談の連絡してくれていいですね!うちは賃貸で来客用のスペースがないので駐車場問題もありますねー😆それも考えないとです💦
    ありがとうございました☺️

• 5月16日
ズボラまま🐷

去年、アイコーポレーションさんに頼みました!
エアコン2台と室外機も2台
してもらって
12,000円でした!☺️

• こいけ

こいけ

室外機!ちょっと存在忘れていました😆汚れてそうなので一緒にやってもらいます!計4台で12000円はいいですね!教えていただきありがとうございました☺️✨

• 5月16日
はじめてのママリ

うちは年2回毎回アイコーポレーションさんです☺️
来月クリーニング予約しました‼️
お値段安いのに丁寧に仕事してくださるので助かってます☺️
金曜に予約した時はまだまだ空いていたのですが土曜に見たら埋まっていました💦
最近蒸し暑いですもんね😅

• こいけ

こいけ

ほかの方々もオススメされてたのでさっそく予約しました!急に梅雨に入ってジメジメするし暑くもなって💦私も6月の予約です!それまで我慢できるかなーと心配ですが😆 丁寧でお安いなんて✨教えていただきありがとうございました☺️

• 5月16日