※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
妊活

妊活1年4ヶ月。人工授精後、旦那の精子運動率が低い。原因は運動率だけ?調整後の希望は?人工授精成功する可能性は?

妊活始めて1年4ヶ月。産婦人科にてタイミング法や卵管造影検査の他いろんな検査もしましたが原因も不明でかすりもせず、不妊治療専門のクリニックへ転院後、ステップアップし初の人工授精を今日しました。
その際に旦那の精子運動率の調整前が6%しかなく、かなり低いと言われました。
これだけが原因とは考えれないと思いますがこれも不妊の原因に入りますか?
調整後は、75%になりましたが希望はあるでしょうか?
そもそもこの運動率で人工授精で授かるのでしょうか?
詳しい方教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も6%くらいでした!
だから、旦那が生活習慣を改善するまで妊活やーめよ!って開き直って好きなことして、友達とたくさん遊んで、旅行の計画してたら、妊娠しました😂

ストレスのない生活が一番らしく、私のストレス発散は遠回りのようで近道だったみたいです!

絶対授かります!楽しんでください!!