※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
住まい

住宅ローンの仮審査が条件付きですが満額承認、明日本審査の書類を書き…

住宅ローンの仮審査が条件付きですが満額承認、明日本審査の書類を書きに行きます💦

我が家は食費、日用品、家賃、電気もカード払いなんですが、この間カード使用はしたら本審査に影響するんでしょうか💦ちなみに一括払いのみです。

うっかり忘れていつものくせでカード支払いしたのですが(1万円ほど)まずいですか😱?!

ポイント目的で全部カード支払いにしてて、担当さんにも普段からカード払いなのは伝えています。
新しく分割を組んだり、新規カードの契約、リボやキャッシングは影響するので絶対NGということはさすがにわかるのですが、化粧品の定期便や、その間のスーパーなどの支払いについてはすっかり聞き忘れていて😭
これで不利になったら一体どう旦那に謝れば😭😭

コメント

はじめてのママリ

夫がローン組みましたが大きな買い物はしないでくださいとは言われました。確かローンの返済が始まる頃まではだったはずです💦それか家が建つまでだったか。

うちも月々の支払いはクレジットカードありますがそれについては何も言われてませんよ😊とにかく家具家電などの大きい買い物はするなら私のカードでするかローンに影響しないもっと後にしてと言われました。

• cocone

cocone

10000円くらいなら大丈夫ですかね💦
    大きい買い物とは何十万とか単位のやつですかね🤭💦
    フラットなので仮審査突破でも全く安心できないんですがとりあえず安心しました😫
    ありがとうございます💦

• 5月15日
のん

カード払い一括で支払い遅延などしないなら通常通り使って大丈夫ですよ☺️

• のん

のん

分割とかしなければ大丈夫ですよ~✋うちは本審査は建物建ってからだったので家電や家具など100万くらい使いましたが全て一括払いで通帳残高さえ気をつけていれば大丈夫です⭐

• 5月15日
  • cocone

cocone

振り込み用紙で払っていて、お給料が25日に入るとすぐに支払っていたので支払い遅延はないです😫💦
    今月27日のやつは月曜に払いに行く予定です!
    分割はダメなの知ってたんですが通常の支払い分まで考えてなくていつものくせで使ってました😫💦
    あーちょっと安心しました😭✨
    ありがとうございます😭

• 5月15日