※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaari
子育て・グッズ

ディズニーで半袖Tシャツ販売中か知りたい。9月1日からハロウィングッズ販売だけど、まだ暑いから半袖がいい。情報教えてください。

ディズニーに詳しい方!!明日行くのですがこの時期に行くのは初めてで、親子でお揃いで着れる半袖のTシャツはまだ販売しているのでしょうか?9月1日かハロウィングッズが販売されるのは知っているのですが、まだ暑いし半袖を着たいです😭💓知ってる方教えてください😉💓

コメント

親子でも着れるTシャツ売ってます♡
私も何年か前に甥っ子と行ったんですが売ってて一緒に着ましたっ(^ー^)ノ
次は我が息子と着たいです!
ディズニーいーなー♡♡
楽しんできてくださいねっ( *`ω´)

• hikaaaari

hikaaaari

9月もあるんですね!安心しました💓

• 9月5日
しぇりー

先週の土日にディズニーランドもシーも行ってきましたがまだお揃いの半袖Tシャツありましたよ!品薄とかって感じでもなかったので問題なく買えると思います^ ^うちが買ったのはこれです↓

• hikaaaari

hikaaaari

9月もありますかね(;_;)?
    かわいい💓💓80.90サイズは少ないですよね😭😭100からばっかりで残念です😭😭

• 9月5日
  • しぇりー

しぇりー

9/2、3で行ってきたので大丈夫かと^ ^

80、90はランドならベビーマイン、シーならキスデガール(微妙に店名違ってたらすみません)で売ってましたよ!そんなにサイズ欠けもしてなかった気がします♡

• 9月5日
  • hikaaaari

hikaaaari

ありがとうございます💓💓💓💓
    うちは平日に行くので大丈夫かなと思っています😆よかった!安心しました♪ありがとうございます💓💓

• 9月5日