※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
住まい

松阪市でエアコンクリーニングを業者の方に頼んだことのある方いらっし…

松阪市でエアコンクリーニングを業者の方に頼んだことのある方いらっしゃいますか??

おすすめのところ、値段等教えて貰えたら嬉しいです😊🎶
今まで一度も業者の方に頼んだことがないのでお願いします。

コメント

シロクマ🐻‍❄️

おそうじ本舗がオススメです✨
2年前の年末に、ユアマイスターというサイトを通じて安い業者に頼んだのですが、お掃除機能付きのエアコンではないのに
お掃除機能付きだと言い張られて危うく倍以上の料金をぼったくられそうになりました😂
既にクリーニングに取り掛かられていた寝室のエアコンだけお願いして
リビングのエアコンは断りました。

やっぱり大手が安心だということでおそうじ本舗に連絡して、年末だったので追加料金がかかりましたが
クリーニング自体も安い業者とは比べ物にならないくらい良かったです!!!

安い業者:3人で来た、ホントに掃除した?ってくらいすぐ終わった、クリーニングの際に必要な水は風呂場で汲んで汚水をトイレに流す、靴下で部屋に上がり施行、タメ口で態度がめちゃくちゃ悪い

おそうじ本舗:1人で来た、水は外の水道から汲んで汚水は流さず持ち帰り、スリッパ持参、説明がすごく丁寧、帰る前にアルカリ電解水本体と詰め替えやスポンジなどの品物をくれた

安い業者は1台7,500円 (お掃除機能付きは1台24,000円)

おそうじ本舗は1台12,000円 (お掃除機能付きは+8,000円くらいだったと思います)
でした!
2年前なので料金が変わっているかもしれませんが…
長文ですみません😱

• シロクマ🐻‍❄️

シロクマ🐻‍❄️

あ、あと安い業者は掃除機も勝手にうちの掃除機を使っていました。笑

• 5月16日
  • くま

くま

安くてもそれは嫌ですね😭😭

やはり値段が多少上がってもおそうじ本舗さんが良さそうです!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😋

• 5月18日