コメント
COCORO
日光アレルギーではないでしょうかる!
私は日に当たると
手の甲にぶつぶつができます
酷い時は水疱が出来ます
保冷剤などで冷やしたり
ステロイドを塗ったりしてますよ
COCORO
日光アレルギーではないでしょうかる!
私は日に当たると
手の甲にぶつぶつができます
酷い時は水疱が出来ます
保冷剤などで冷やしたり
ステロイドを塗ったりしてますよ
「ココロ・悩み」に関する質問
年中の4歳女の子なんですが、 朝送っていくときに寂しくなってしくしくしながら挨拶してます⋆͛📢⋆年少のが泣かずに行けたような🥹2歳弟が幼稚園に通い始めてからそんな感じです😭幼稚園にわたしがいるといままでちゃんと体操…
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
皮膚科に言って診断してもらった方がいいでしょうか?
私も手の甲と最近は腕の内側の方まで広がりました💦
指に水膨れもできて😱
冷やしたりステロイドですね!覚えておきます!
COCORO
皮膚科で診てもらってお薬もらうと良いと思います😊