※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

3歳の女の子が女の子らしい好みやかわいさがないことで悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

3歳なったばかりの女のコがいるんですが。

好きなキャラクターとかも特にいないし
女のこが好きそうなドレスとか
女のコっぽい感じが全然ないです😂
かわいい!っていう感じがないというか。。

似たような方いますか??

コメント

ミッフィー

うちはミッフィー大好きですが、どちらかといえばボーイッシュです(笑)
ずっとショートヘアだし、私がボーイッシュなので娘に着せる服もメンズライクなものばっかりです😂

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!うちはキャラクターもなにも特になくて😅

うちは私がボーイッシュってほどでもないんですが娘に買った女のこの服
    なぜか嫌がってきてくれずで😅

• 5月14日
うー

うちの娘も3歳くらいの頃は可愛いものとか特に興味なかったです!!
今は年長さんですが、ドレスとかかわいいものとかも大好きです❤️

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    これからなんですかね😅
    かわいいものとかドレスとかってどこで知るんですかね?😂

• 5月14日
  • うー

うー

うちは保育園の他のお友達の影響だと思います😁
    保育園でスカート履いて今からパーティーなの❤️とか遊んでいるの見ました😊

プリキュアとかのアニメ、NiziUとかのアイドルとかの話題も出るみたいです

• 5月14日