※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

トイレトレーニングを終えた方に質問です。トレーニングパンツを使いましたか?それとも普通のパンツを使用しましたか?何枚くらい用意したでしょうか?私もトイトレを始める予定で、悩んでいます💦

トイレトレーニングが終わった方にお聞きしたいのですが、トレーニングパンツは使いましたか?
それとも普通のパンツにしましたか?

もうすぐトイトレを始めようと思うのですが、トレーニングパンツを購入するか、普通の綿のパンツを購入するかで迷っています💦

ちなみに、トレーニングパンツや普通のパンツは何枚くらい用意しましたか?
よろしくお願い致します!

コメント

万が一の為に保育園に4〜5枚常備しているので、家のと合わせると20枚くらいあります。
そのうちトレパンは4枚。トイトレ完了あとは4枚全部保育園のロッカーで出番待ちしてます。
あとは全部普通のパンツです。
トイトレ中も、家では普通のパンツでした。
保育園でトレパンにしてと言われてたので保育園でだけ使ってました。

最初から普通のパンツで枚数は結構用意しました!最初は夜はオムツでした!

おブス😁

3層のトレパン3枚だけ買いました!
あとは綿のパンツにしました😊

みの

トイトレパンツ何を買えばいいか迷って何種類か買いました。

結局、分厚い何層にもなってるトレパンでもお漏らしは防げません。分厚い分乾きづらいので使いづらかったです💦

結局最初から普通のパンツで良かったなーと思ってます。

しー

トレーニングパンツ6層を買いましたが、結局漏れるので一度しか使わなかったです😂
うちの場合は普通のパンツのみでオッケーでした!

🧸

トレーニングパンツは買わなかったです♪
いきなりパンツにしたら2日目からトイレでおしっこできるようになりました。

• 🧸

🧸

パンツはとりあえず西松屋の3枚入りのもの1個買いました

• 5月14日
ポムポムプリン

普通のパンツ10枚用意してトイトレしました😊
娘は最初は1日7回くらい漏らしてました笑

ままま

トレーニングパンツは使わなかったです!
普通のパンツを10枚くらい買いました!

最初4枚入りの1つ買って、いざはじめたら3回漏らし笑、足りなくなり急遽買い足しました💦