※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

37週で39週の腹囲は大丈夫ですか?体重は問題ないと言われたけど不安です。

胎児の腹囲が37週で39週の大きさって大丈夫ですかね?でも、体重的には37週の大きさだし問題ないとは言われたんですが不安になって🥺💦

コメント

RRi

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
エコーは誤差があるので☺︎

ちょんちゃん

私も1人目それぐらい大きかったです!
誤差であってほしかったですが、頭も同じぐらい大きかったので、産むの大変かもねって言われてたら本当その通りになってしまいました💦
男の子はゴツいって言いますもんね💦女の子産んだことないからわからないけど…💦
赤子はムチムチで生まれてきました!😂笑

• もちもち

もちもち

頭は言われてないですが、ぽっちゃりした子が出てくるのかな?って😂
    2700くらいなのであんま大きくなったら大変だと思うので早めに出てきてほしいです💦

• 5月14日
みみん

先生に問題ないと言われたのであれば全然大丈夫だと思います👌✨私も1人目のとき、エコーがずーっと2週分ぐらい大きくて、予定日より5日はやかったですが3600超えで元気に産まれてきました😂✨

• もちもち

もちもち

元気な男の子だったんですね!
    体重も推定だし今週、先週より減ってたりしたけど考えすぎないようにですよね💦

• 5月14日
  • みみん

みみん

エコーにも誤差があったりするみたいですし、元気に動いていて先生も大丈夫!って言ってくれてるのであれば、きっと大丈夫です💕出産まであと少しなんですね!母子ともに元気で出産までもその後も過ごせるよう願っております💓

• 5月14日