※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、ジャングルジムやD-bike、マグフォーマーなど気になるものがあります。ファーストシューズは持っています。

お子さんの1歳の誕生日プレゼント、何を買ったor買ってもらいましたかー?
良かったもの教えてください!

ジャングルジムとかD-bike?、マグフォーマー?など気になってます♪
もう歩いているのでファーストシューズは持ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

三輪車、靴、アンパンマンのくるころタワー?(コロコロ落とすおもちゃ)、お絵描きボード、歌の絵本など貰いました!

• ハレハル

ハレハル

くるコロタワーではないですが、支援センターにくもん?の似たようなやつあって娘好きそうだったので良いかもしれません!ありがとうございます✨

お絵描きボードとかキットパス、ベビーコロールも気になってますが、まだ早いかなーと思ったり。
    1歳すぎたらお絵描きもするようになりますかー?

• 5月14日
ままり

マグフォーマーは2歳でした

1歳はなんだったかな
服、靴
型はめ
つみき
など親と義親かラをいただきました

• ハレハル

ハレハル

マグフォーマー1歳じゃ早いですかね?😅
    たしかに今もまだ積木すら噛んでまともに遊べてません😂

• 5月14日
y

息子はdバイクにしました✨
今も乗りこなしてるので長く遊べてオススメですよ☺️

娘はおもちゃはたくさんあるので、ちょっと高級なヘアブラシにしました😊
これから髪結ぶのに使えるかなーと❤️

• ハレハル

ハレハル

dバイク良いですか!
    ミニとダックスどちらにされましたか?

確かに女の子ならブラシ良いですね!うちも細々したおもちゃ沢山あるし、今後も増えると思うので迷います😅

• 5月14日
りま

1歳の誕生日にD-Bike買いました!
買ってすぐは全然乗らず、早かったかな?という感じでしたがだんだん乗るようになり、今もまだ使ってます😊

• ハレハル

ハレハル

dバイクはミニ買われましたか?
    今私のお下がり(笑)の小さい木馬に喜んで乗っているので、dバイク喜んでもらえるかもと思っています!

• 5月14日
  • りま

りま

ミニ買いました!
    2歳の誕生日にストライダーを買い、室内にあるのですが今もD-Bikeに乗ることの方が多いです!
    ボール落としや積み木も貰いましたが我が家はすぐ飽きてしまいました😂💦
    あと個人的にはアンパンマンのおしゃべりいっぱいことば図鑑も買って良かったです💗

• 5月14日

うちの親からはDバイク
旦那の親からは三輪車
私達からはおままごとの
お野菜達とまな板、包丁にしました😊
おままごとにもっと興味ありそうならキッチンも買おうかなって感じです!

• ハレハル

ハレハル

後々後ろに親が押せる取っ手が付いている三輪車も買うかなーと思って、dバイク迷ってます😵
    2つあると良いですかー?

なるほど!おままごとがありましたね!まだおままごと遊び未経験なのでどうかなー?

• 5月14日

積み木と三輪車にしました。
後ろから大人が押せる三輪車はご近所さんが3組くらい一歳ごろに購入していて、みんな降りたがらないくらいお気に入りなようです。うちも降ろすと泣いてます。

• ハレハル

ハレハル

うちも後ろから押せる三輪車に乗ってる子たくさん見ます!良さそうですよね〜
    どんなのにしましたか?

• 5月14日

退会ユーザー

アイデスのコンポフィットにしました。後ろの持ち手がちょっとぐらつくので片手では押せない感じです。息子は気に入って乗ってます。折りたたんで車に乗せてちょっと遠くの公園に持っていったり出来て便利です。
    iimo に乗っている子が2人いますが、iimo も可愛いし良さそうです。

• 5月14日
むーみん

d bikeと大きなぬいぐるみプレゼントしました😊

• ハレハル

ハレハル

ぬいぐるみ可愛い😍
    うちぬいぐるみ大きいのは無いので、あるとこれから可愛がってくれるかもですね〜
    ありがとうございます✨

• 5月14日