※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ちゃん(≧∇≦)
妊活

旦那が体外受精や顕微受精をするか悩んでいます。乏精子無気力症で葉酸はいつから飲むべきか相談したいです。

いつもお世話になっております。
旦那が体外受精と顕微受精やるかまだはっきりしなくて困ってますT_TT_T
旦那のお母さんに相談したらやったほうがいいって^_^
前向きにって^_^
乏精子無気力症だからしょうがないと思うけど

葉酸っていつから飲んだほうがいいですか?

コメント

rhy

こんにちは(*ノ∀`*)
葉酸は、妊娠する前から飲んでた方が良いと聞きましたよ(๑• •๑)
頑張って下さい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

るんるん

妊活始めて半年です。
葉酸サプリは妊娠希望した時から飲んだ方がいいと聞いたので、結婚決まっていつ子供出来ても問題ない状態になった時から飲み始めたので、1年程飲んでます。
なので、愛ちゃんさんも妊娠希望されてるのであれば飲み始めていいと思いますよー^ ^

葉酸は妊娠する前から飲むのがオススメです♡私も妊活から飲んでました!!赤ちゃんの先天異常の発症リスクを低下させる効果があります( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
それから、私も主人が乏精子で顕微受精で授かりました♡原因がわかっているだけに早く治療したいですね!!

愛ちゃん(≧∇≦)

ありがとうございます。
妊娠前から飲んだほうがいいですね。
頑張ります。

愛ちゃん(≧∇≦)

ありがとうございます。
飲んでみます。

愛ちゃん(≧∇≦)

ありがとうございます。
飲んでみます。
不妊治療に挑戦してみようと思ってます。