※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
ファッション・コスメ

毛先だけブリーチ&カラーをしてパーマもかけたら、髪の毛痛みまくりま…

毛先だけブリーチ&カラーをしてパーマもかけたら、髪の毛痛みまくりますか?🥲

2年前にブリーチをして、ピンクに染めたかったのですが全然ピンクじゃなく…安いお店でやったせいか、明るい茶色になり髪の毛が傷んだだけでした。
そして1年前に縮毛矯正をかけました。
黒染めは1回もせず、カラーも2年前以来していません。

この状態でまた毛先をブリーチしたら明るい色は入りますかね?
元々中途半端な天パで、いっその事デジタルパーマをかけようと思っていたのですが、明るい髪色にも憧れています。
カラーもパーマもやったら髪がチリチリになっちゃうでしょうか?😭
理想はお写真のような感じです😣

コメント

ワンワン

上の方がおっしゃってるように、
パーマとブリーチは難しいと思います😭
パーマがかからなかったり、、😭

• Ciel

Ciel

やはりどちらかしか無理ですよね😭
    パーマはかからなくても、コテで巻くことはできるのでしょうか?

• 5月13日
  • ワンワン

ワンワン

コテでまけますよ☺️
    ただ、ブリーチすると痛むのでトリートメントやヘアオイルなどの自宅ケアは必須だと思います🥺✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ブリーチ何回もやって色入れたりしてます。
また、今前髪だけブリーチしてもらってパーマかけてもらったのですが、想像してたような感じにはならなく、やはりかかりにくかったです💦
すぐにパーマ落ちてきます🦱
なので、コテとかの方が手間ではありますがお金面的にはいいのかなって思います💦

ロマサガ3

上手いところの美容院だとデジタルパーマした方が綺麗になってない?!て思います😅
技術次第です‥

縮毛矯正は毛先までですか?
縮毛矯正やデジタルパーマしたら思うような明るさ、色は難しいです。
チリチリじゃなく断毛になっちゃう😅
デジタルパーマ諦めてダメージ少ないエアウェーブおすすめです😊