※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストのサイトで、一般的なメーカーのオムツやミルクは揃っていますか?トリップトラップの椅子や離乳食のブレンダーもありますか?消耗品以外に何か買えるものがあるか悩んでいます。

東京都の赤ちゃんファースト、もうサイトをご覧になった方いますか?
オムツやミルクとありますが、一般的なメーカーはすべてあるのでしょうか?
トリップトラップの椅子はありましたか?
離乳食のためのブレンダーとかありますか?
大物は、ほぼ買ってしまったり、上の子のお古があるので、結局消耗品くらいしか、頼めないのかな?と思ってますが、今のうちに目処をつけておきたいな、と思ってます。

コメント

eriii

先日届いてサイト見てみました!

オムツは一般的なメーカーはほぼあったと思いますが、必ずお尻拭きとのセットだった気がします🙌
ミルクは種類少ないです!
トリップトラップはベビーセット?しかなかったです。
ブレンダーはありました😊

すごい色々あってほんとに有難い事業です🥺✨
個人的にはルンバとバルミューダレンジが欲しい…😂✨

登録してから6ヶ月以内にポイント使わないといけないみたいですが、こども商品券もあったのでとりあえずそれをもらっておくのもありかな?と思いました🤔

• あるみ

あるみ

情報ありがとうございます😊
    トリップトラップ、イスだけ欲しいから、どうしようかな…
    ブレンダーあるんですね。要検討です。
    こども商品券があるのなら、いざとなったら、それに全部交換もありですね。

• 5月13日