※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

クロミッドとhcg注射で妊娠した方、何周期目で妊娠しましたか?自然妊娠は1回目で、自己流で7ヶ月妊活しても妊娠せず、クロミッドhcg注射で3年周期しても妊娠できませんでした。

クロミッドとhcg注射で妊娠した方、何周期目で妊娠しましたか??🙇‍♀️

1人目は自然妊娠で1発だったから、すぐ出来ると思ったとになかなかできません。。

自己流7ヶ月妊活して出来ず、クロミッドhcg注射3年周期やりましたが妊娠しません。。

コメント

ママリ🔰

自己流半年、クリニックでのタイミング2ヶ月(2ヶ月目は無排卵で薬でリセット)
その後の排卵誘発法1周期目で授かりました。

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます☺️

排卵誘発1周期目で授かったんですね!羨ましいです😢

• 5月12日

4周期目でした!
その前の月に生理が早く来ちゃって黄体ホルモン不足だったかもと言われ、妊娠した月はプロデゲポーも打ってもらいました!✨

• mayuna

mayuna

私も黄体ホルモン不全があるのですがクロミッドだけで黄体ホルモン剤だしてくれません💦
    デュファストンとか飲めば妊娠するような気がするのですが💦

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

1周期目でしたが、卵管造影検査とクロミッド(効かず)、hgc注射2回打ちました。

• mayuna

mayuna

双子ちゃん妊娠されたんですね!
    羨ましいです😭💓

• 5月12日