※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お花に詳しい方教えてください🙇‍♀️🙏うちは一軒家なんですけど、虫が本当…

お花に詳しい方教えてください🙇‍♀️🙏

うちは一軒家なんですけど、
虫が本当に無理なため、花壇とかは作らず外構はアスファルトで埋めました!

娘が、お花好きみたいで育てたいとの事なんですが
家の中で種から育てやすいお花ってありますか?

ちなみに外に植木鉢置いてもいいんですけど、
立地上、風が強いことが多くて、飛んでいかないか心配でして・・・

建物は南向きです!

コメント

じゅんじゅん

水耕栽培できるものはどうですか??
球根とか例えば時期は違うかもですがヒヤシンスとか。
土を使わないので、虫も付くことはないと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!参考にさせていただきます😻❣️

    • 5月12日